裏庭 URANIWA

峰浪りょうのブログです
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | - | - |
<< 99話後半配信中です! | main | 100/2話、配信中です! >>

100/1話、配信です!

今日、10月3日(金)は
ついに「ヒメゴト」の最終100話が配信です!

ページの都合上、3分割してお送りいたしますので、
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします。



先日、最終回を描き終えて、うーん、温泉でも行きてってことで、
ふらっと西伊豆の堂ヶ島温泉へ行きました〜。

絶景!
出立の数日前まで台風にぶつかって雨かもという予報だったのですが、
めちゃくちゃ晴れてくれました!

一度は行きたいと思っていた
天然記念物の天窓洞を遊覧船でめぐってきました!



なぜか洞窟と水がめちゃくちゃ好きなので、最強コラボです!
たまりませんでした!

このぽっこり空いた穴から差す光であんなにきれいに海がきらめくんですね。

ちなみに上からも見えます。

船で近くの海を周回するのですが、
「沢田公園露天風呂」という絶壁の温泉が海側から見ることが
できるんですが…

お兄さん…みえないと思って油断してたのかもしれないが、
私の望遠カメラにち○こばっちり撮れたよ!!

この後、自分もこの露天風呂に行って全裸で仁王立ちしてみたけど、
マジきもち〜!!

こりゃ撮られてもいっか。旅のご愛嬌って感じでした^^
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

始めまして
漫画家さんに感想を伝えるなど生まれて始めてなのですが、恥ずかしながら書かせていただきます
作家さんと読者の距離がこんなに近い世の中になったのを感慨深く思います

ひさしぶりにこんな長い漫画を読みました
つい先日知ったばかりなのに、先が気になって気になって貪欲にダウンロードしてしまいました
目が話せずグイグイと引き付けられ
さきほど、配信中のものすべて読了

『性友達』→『由樹』
このあたりのカイトの涙とともにうるっときてて
終盤の『解』はもう号泣

また、『解散』前編で未果子が由樹に抱き締められたシーン、後編で祥に怒鳴って由樹にキスしたシーンは酸欠になるくらい泣きました

自分にとって
由樹はすごく応援したくなる不器用で可憐な、ヒロインらしいヒロイン
カイトはすごく優しくて、脆さと戦う強さを持った眩しいキャラ
未果子はすごくキモチワルイんだけど可哀想で痛々しくて、懸命に彼女なりのスジを遠そうとする姿が好きです


繊細で骨太な漫画に出会えて、実に充実した思いです
ありがとうございました
伝説の狂戦士 | 2014/10/10 4:51 PM
101話(前編)読みました。
まだ続きがあるようでとても興奮しています。

何度も何度も1話から読み返していますがいつも新鮮な気持ちでワクワクが止まりません。

これからも応援しております。
フリスク子 | 2014/10/15 2:49 PM
前編を読んで、あぁあと後編で終わりだ、、、と勝手に思っていたのですが、今、中編を読んで、あと一回残っている喜びにひたっています。ありがとうございます。
まや | 2014/10/17 10:37 PM
伝説の狂戦士さん…名前とは裏腹にとても繊細な方のようで…
堪能していただいて本当に嬉しいです!

フリスク子さんもありがとうございます!

まやさん、フライングすみません!
最後の「由樹篇」お楽しみに!
minenami | 2014/10/20 3:06 AM
今日!!
私の名前はYasmineです.
I live in Switzerland and I read your manga ヒメゴトAnd I really really love it!!
I wanted to send you an email but I don't find any contact email :(
So please excuse me for this message.
I want to buy your manga but it doesn't exist here...
One day I listened to 宛らバイバイ from soraru and koyori and I think it really fits your manga so now I always listen to it while I'm reading! ^-^

Well I hope you will continue your manga because it's awesome, we love you!!
Please if you want to reply me send me a mail anytime!
yasmine | 2015/06/25 8:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minenami.jugem.jp/trackback/96
この記事に対するトラックバック