裏庭 URANIWA

峰浪りょうのブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | - | - |
<< 100/1話、配信です! | main | 「ヒメゴト」最終回です! >>

100/2話、配信中です!

17日(金)から100話その2を配信中です!

ツイッターでも書きましたが、100話は3分割となっておりますので、
まだ最後ではありません!

今回は「未果子篇」といったところです。


  


描き終わってはいるものの、まだ配信されていないので、
終わった〜という感じはしないですね。

たぶん来月の単行本が出て、やっとそう思えるんじゃないかと思います。

単行本の表紙もまだ完成はしておりませんが、ちょっと公開。

まだ発売まで一月以上ありますが、楽しみに待っていてください!
 
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


- | permalink | - | - | - | - |

この記事に対するコメント

来月、単行本の予定なんですね。
楽しみにしております。

お疲れ様でした。
ずま | 2014/10/31 12:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://minenami.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック